· 

kimono

こんにちは。

カメラデイの吉村優子です。

大寒波で千葉も四年ぶりの積雪でした。

次男は生まれて初めての雪に大興奮!!

そんな寒さが続く中、今後のフォトツアー事業の準備のために着付け教室を見学してきました。

子連れ可能な着付け教室であるkichiさん。

参加者の方もまだ小さいお子様を抱えながら、一生懸命学ばれていました。

極寒だったはずのその日ですが、参加者の皆様は汗を流しながら帯を結びます。

 

全てが出来上がった時、

「できたー!!」

 

この達成感がやりがいなのかな、と感じた私でした。

 

 

◆子連れで参加できる着付け教室 kichiさん◆

 

講師の幸子先生は、とっても気さくで話しやすく、見た目にもかわいい先生です。

イベントなども企画中とのことです。

着物にご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいね。

https://kitukekichi.themedia.jp/